ご購入前のサポートについて


ご購入前のサポートについて

お問い合わせについて

青色申告・確定申告ソフトをご検討するにあたり、質問や疑問などははございませんか?
弊社ではご購入前のご相談を電話、又はメールにて受付しております。


● お電話でのお問い合わせ

株式会社リオ・ご購入相談窓口

ナビダイヤル

0570-009-216

ナビダイヤルが使用できないPHS・IP電話の場合は

03-3256-6270
受付時間:月曜日〜金曜日:10:00〜12:00/13:00〜17:00
※土曜・祝日弊社サポート休業日を除く

ナビダイアルについて

弊社ではサポートセンターへのお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
ナビダイヤルはNTTのサービスを利用した[0570]+6桁の番号です。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料金から弊社が利益を受け取るシステムではありません。この番号にお電話いただいた場合の通話料金は、一般電話番号への通話料金と同額で発信者のご負担となります。
また、電話の接続前に通話料金の概算をお知らせするメッセージが流れ、電話料金がいくらかかるか、事前に知ることが出来ます。
なお、NTT以外の電話事業者などの回線をご利用の場合、ナビダイヤルがお使いになれない場合もございますので予めご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら >

※フォームにしたがい、記入必須事項をご記入の上お問い合わせください。


マニュアル

製品マニュアルは以下よりご確認いただけます。

※マニュアルはPDF形式になります。ご覧いただくには無償のAdobeReaderなどをご使用ください。
 AdobeReaderのダウンロードはこちら (AdobeReaderのインストール・使用方法はAdobe社にお問い合わせください)