都内女子大学でのヘルプデスク業務全般

都内女子大学でのヘルプデスク業務全般

業務内容
・パソコン教室内のPC管理
・大学内にあるパソコン教室の管理
・ソフトウェアのインストール
・クライアント系PC管理および教職員向けのヘルプデスク業務を中心とした業務

就業場所
千代田区
勤務期間
平成30年10月1日~平成31年3月末(更新あり・長期)
勤務時間
8:30~17:30 10:30-19:30(休憩時間1時間)
1日8時間:月平均20日勤務
土曜日8時30分~17時30分
早番、遅番、土曜日出勤はシフト制
残業基本なし、ただし8月の稼働は3分の1程度
待遇
300,000円/月、ただし8月は業務量がおおよそ3分1のため100,000円程度
年齢・性別
性別不問・年齢40代後半くらいまで

学歴
不問

休日
週休2日制(日)、土曜日シフト勤務あり
土・祝祭日に出勤した場合は振替休日取得

その他
◎求めるスキル・人物像
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する方
・学校現場について理解を有する方


 
 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


rio