大学内PC/CALL教室の運用管理/ヘルプデスク業務全般

大学内PC/CALL教室の運用管理/ヘルプデスク業務全般

業務内容
PC/CALL教室の運用管理/ヘルプデスク業務全般
PC/CALL教室内のサーバーを含むICT機器の運用管理業務。
教職員向けのヘルプデスク業務。
パソコン教室のPC管理、ソフトウェアのインストール等PCに関する業務全般。

就業場所
東京都杉並区

勤務時間
月〜金曜日 9:00〜17:00
※週1回程度18時頃までの勤務がある予定です。

期間
平成29年10月1日〜平成30年12月31日
(延長の可能性あり)

休日
土日祝祭日、就業日以外
ただし授業等のある祝日に出勤の可能性があります

待遇
月額300,000円

その他

◎必要スキル・経験
・Windowsサーバー運用管理経験、ネットワークの基礎知識
・Windows系クライアントPCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・Office全般


 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


rio