大学のヘルプデスク業務全般

大学のヘルプデスク業務全般

業務内容
主にクライアント系のPC機器管理・運用、メンテナンスおよびヘルプデスク業務全般
パソコン教室内のPCの管理、クライアント系PC管理、機器メンテや導入支援等の対応が多くなります。
教職員向けのヘルプデスク業務を含みます。学内にあるパソコン教室の管理、
ソフトウェアのインストール、機器運用管理、ヘルプデスク等の仕事です。
一部サーバー管理運用、学生応対も含みます。

就業場所
東京都千代田区内(最寄駅:九段下・市ヶ谷)

勤務時間
週5日の就業
火〜土:8時45分〜17時45分(1日8時間)

期間
即日〜長期

休日
週休2日制(日、月)
ただし祝祭日に通常授業を行う際は出勤となります
(年5回程度、ただし学事日程によります)

待遇
月額300,000円+交通費10,000円

その他
求めるスキル・人物像
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・機器メンテや導入支援業務が多いことが想定されますので、SE業務経験者が望ましい

繁忙期、リプレイス時期はメンテナンス作業やupdate作業等のため残業が発生しますので、
残業可能な方をお願いします。

 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


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