大学のシステム運用管理、ヘルプデスク業務

大学のシステム運用管理、ヘルプデスク業

業務内容
大学のシステム運用管理、ヘルプデスク業務
キャンパスに常駐し、主にクライアント系のPC管理、運用、障害の一次対応等の業務、
及び教職員へのヘルプデスク業務を遂行していただきます。
サーバー、ネットワーク機器の運用管理も含みます。
機器のメンテナンス、導入支援等幅広い業務に従事していただきます。

就業場所
東京都板橋区十条

勤務時間
月〜土の間の5日間(基本土曜日出勤)、平日1日休み
平日⇒9時〜18時

期間
平成29年4月1日〜

休日
就業日以外、日、祝日、年末年始、夏季

待遇
月額32万円

その他
必要スキル
・クライアント系のPC管理、障害対応経験者
・ヘルプデスク経験者
・サーバー系、ネットワーク周りの基礎的知識

残業の可能性がありますので、残業可能な方
土曜日出勤できる方をお願いします。その分、平日1日をお休みとします。

 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


rio