パソコン、タブレットの新規導入スタッフ

パソコン、タブレットの新規導入スタッフ

業務内容
主にシステム運用管理、ヘルプデスク、ICTに関する授業支援等の業務全般。
学校内に導入されているサーバー、PC、パソコン教室内のタブレットPCの管理、
クライアント系PC管理および教職員向けのヘルプデスク業務を中心とした業務です。
校内にあるパソコン教室の管理、サーバー運用管理、ソフトウェアのインストール、ヘルプデスク等の仕事です。
その他授業で使用するPC、電子黒板、プロジェクター、教材作成等幅広い業務となります。

就業場所
東急大井町線 等々力駅

勤務時間
9:00〜18:00(お昼休憩60分)
※残業の可能性あり。

期間
平成29年4月1日〜平成30年3月末

休日
土・日・祝祭日

待遇
月額手数料40万円(ただし派遣形態となりますので、本人時給2,500円)。
月額交通費2万円まで支給。

その他
必要スキル
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・サーバー系、ネットワーク、無線LAN系の構築管理経験
・iPadも生徒に導入しますので、その対応も含みます

 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


rio