大学のシステム運用管理、ヘルプデスク業務全般

大学のシステム運用管理、ヘルプデスク業務全般

業務内容
主にシステム運用管理、ヘルプデスク業務全般
パソコン教室内のタブレットPCの管理、クライアント系PC管理および教職員向けのヘルプデスク業務を中心とした業務です。大学内にあるパソコン教室の管理、サーバー運用管理、ソフトウェアのインストール、
ヘルプデスク等の仕事です。一部学生応対も含みます。
就業場所
渋谷
勤務時間
早番 8:45〜17:35(お昼休憩50分)
休日
週休2日制(土、日)、祝祭日に授業のある日は出勤
期間
平成28年10月1日〜29年3月末
スキル・求める人物像
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・サーバー系管理経験あれば尚可
待遇
月額32万円(月額委託料)
その他
基本残業多少あり
 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


rio