大学のヘルプデスク業務全般、PC管理、運用、メンテナンス
- 業務内容
- 主にクライアント系のPC機器管理・運用、メンテナンス
およびヘルプデスク業務全般
パソコン教室内のPCの管理、クライアント系PC管理および教職員向けの
ヘルプデスク業務を中心とした業務です。
大学内にあるパソコン教室の管理、ソフトウェアのインストール、
ヘルプデスク等の仕事です。サーバー管理運用、一部学生応対も含みます。
- 就業場所
- 東京都千代田区内
- 勤務時間
- 週4.5日の就業です。
火〜金曜:8時45分〜17時45分(1日8時間)、土曜:8時45分〜12時45分(4時間)
※繁忙期、リプレイス時期はupdate作業等のため残業が発生します。
- 休日
- 週休2日制(日・月)
※ただし祝祭日に通常授業を行う際は出勤となります(年5回程度。ただし学事日程によります)
- 期間
- 平成28年7月1日〜長期
- スキル・求める人物像
- ・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
- 待遇
- 月額280,000円
- その他
- 繁忙期、リプレイス時期はupdate作業等のため残業が発生します。
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※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。