大学のヘルプデスク業務全般
- 業務内容
- パソコン教室内のPC管理、クライアント系PC管理および
教職員向けのヘルプデスク業務を中心とした業務です。
大学内にあるパソコン教室の管理、ソフトウェアのインストール、ヘルプデスク等の仕事です。
- 就業場所
- 東京都千代田区内
- 勤務時間
- 1日8時間(休憩時間1時間)、月平均20日勤務。
(早番: 8時30分〜17時30分
遅番:10時30分〜19時30分
土曜: 8時30分〜17時30分
※早番、遅番、土曜日出勤はシフト制)
- 休日
- 週休2日制(日)、土曜日シフト勤務。土・祝祭日に出勤した場合は振替休日を取得。
- 期間
- 平成28年7月1日~29年3月末、(更新あり・長期)
- スキル・求める人物像
- ・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・無線LAN接続の対応があるため、簡単なネットワークの基礎知識があると尚可
- 待遇
- 月額280,000円、ただし8月は業務量がおおよそ半分のため175,000円程度。
- その他
- 残業基本なし、ただし8月の稼働は半月程度。
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※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。